カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

アーカイブ

栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

お買い得なBBQセット

2023.07.14

こんにちは!
今年はBBQを楽しむ方が増えています。前田牧場BBQ場も30名様や50名様のご予約が増えました。
BBQ中に聞こえる楽しい笑い声を聞くたびに、やっとコロナパンデミックが終息したのだなーと、ほっとします。


maeda_621_1.jpg


前田牧場では3月末に自動販売機を設置し、BBQセットを販売しています。
3,000円と、自動販売機の価格としては高額なのですが、週末はぼつぼつ売れてます。
よく考えてみると、牛串と焼肉と骨付きソーセージのセット3人前で3,000円なので、自動販売機価格としては高いけれど、BBQセットと考えると一人1,000円ですから、決して高くはないですね!


maeda_621_2.jpg


ということで、昨年大好評で早々に完売した「旅する久世福e商店」夏の福袋キャンペーンに、今年はBBQセットで参加することにいたしました。
キャンペーンは7月15日土曜日から。
(前田牧場のページはこちら


赤身が美味しい前田牧場を知って欲しかったので、1cm厚さの極厚赤身焼肉。柔らかい部分のみをカット。絶対に喜んでいただける自信あり。そして、サーロインステーキ串。とろける味わいの和牛とは反対で、噛むほどにお肉の美味しさがジュワー。
今まで様々な部位を牛串にしてきましたが、一番美味しく感じるのは「適度な歯ごたえがある肉」。
柔らかいとすぐ食べ終わってしまうので、物足りなさが残ってしまうのです。
キャンペーン価格で、大変お買い得となっております。


maeda_621_3.jpg


冷凍でのお届けで約2か月持ちますので、買い置きも可能。急な来客にも便利です!
どうぞよかったらご利用くださいませ(^^)/
今年の夏も前田牧場赤身のお肉で乗り切りましょう♪


お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

このページの先頭へ