カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

アーカイブ

栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

感謝

2015.11. 2

こんにちは! 今年も残すところあと2カ月。
年頭に立てた目標の棚卸。達していないところを見直して、そろそろ来年の準備に取りかかろうと思っています。



さて、先月末のハロウィンの日に、今年オープンしたBBQ場でイベントを行いました。
maeda_447_1.JPG maeda_447_2.JPG



告知が遅かったので心配しておりましたが、仮装して来場してくださったお子様が多数いらして、思った以上ににぎやかになりました。


maeda_447_3.JPG
仮装はスタッフからのアイデア。
お客様と仲良くなりたいから、一緒に楽しめるものを考えてくれました。
優勝は、いつもイベントにご来場いただく木村さん! テーマはジャックランタン。
かぼちゃの妖精のようで、とっても可愛かったです!



そして、今回のテーマは「ご近所さんと仲良くなる」
地域の交流が活発になるきっかけになれればいいな、という想いからです。
それが伝わったのか、近所の方が連れ立ってご来場くださいました。



◯近くで開催してくれて、気軽に来られるからうれしい
◯次もまてやってね
◯次回は仮装してこようかな?



こんなうれしいお声をいただき、次回はもっと楽しんでいただける企画を! と鼻息を荒くしています(*^_^*)




なかでも一番盛り上がったのが、



じゃんけん大会! 賞品は15本!
牛肉、ネギ一箱、カレー、米などの農産物


大きな声を出して、みんなでじゃんけんポン! 声を出すってストレス解消になりますね~
最高に楽しかったです!



※仕事を忘れ、楽しんでしまったので、写真が少なく申し訳ございません! 次回はしっかりと残して報告いたします。


そしてこのイベントを開催できたのは、私が留守でも安心してお任せできるスタッフたちが、いてくれるお陰。ありがたいことです。



そのスタッフ達が、もっと楽しく働ける職場にすることが恩返し。
どんなことをしたら楽しくなるかな?
ワクワクが止まりません!

このページの先頭へ