カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

アーカイブ

栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

やっと一段落かな?

2015.03.24

今日は直売店の定休日。
午前中に店のゴミを片付けて、帰ってきたらちょうどお昼になったので、ひさしぶりに家でゆっくり昼食をとりました。


直売店で販売している無農薬のベビーリーフや親戚のトマト、それと冷蔵庫の残り物を適当に。賞味期限が切れそうなパンにハムとチーズをはさんでしょっぱいフレンチトーストを作ってみました。


blog_maeda432_1.jpg


今までは洗い物が面倒だからという理由から、本当に簡単なものばかりでしたが、今日はその洗い物も楽しくできました。
食後のお茶を飲みながら、やっと心の余裕ができたんだなぁと、喜びを実感!


新しいメンバーになって大変なこともありましたが、大変なことは永遠ではなく、過ぎてしまえば何てことはない! 自分の至らなさに笑えることが多いです。
次はどんなことが起こるかな? と楽しめる余裕ができました。


さて、近所のカフェでケーキセットを食べて、少しまったりしてから店にもどり、書類の整理とスタッフ面談の準備をやることにします!
熟成肉の販売もおかげさまで生産が追いつかず、うれしい悲鳴!

どうぞみなさま、これからの直売店の成長をご期待くださいませ。
「おかげさまで」の気持ちでがんばります!!

このページの先頭へ