カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

アーカイブ

栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

おかげさまで

2014.01. 7

131231_114504s.jpgこんにちは!
ブログを読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます!!


年明けにご来店されたお客さまから「楽しく読んでるよ! がんばってるね」とお声をかけていただき、とても励まされました!
文がまとまらず自信をなくし悩む日もありますが、このようなお声をいただけると、よかったー! と自分にオッケーを出せる達成感があり、なんともいえません。


この素敵な気持ちを味わえて幸せです♪
みなさんに支えられていることに、心から感謝!

謹賀新年

2014.01. 6

140101_120234s.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします!


いつもブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます。
過去のお正月は年末で力尽き、年始にエンジンがかかるのが月半ば過ぎでしたが、今年の私は年始から絶好調!!
昨年暮れに、スタッフがよくがんばってくれたおかげです。
直売店リニューアルオープンから10カ月、いいことばかりではありませんでしたが、無事に新年を迎えられてうれしいです!


今年の3月からは「私のアメリカ」をテーマに、小さい時から親しんできたアメリカの味を、カフェとミートショップで発表していきます!
スタッフとレシピを作りながら、ワクワク楽しんでいます♪


パワフルに始まった平成26年、面白い年になりそうです♪

このページの先頭へ